2016-05-14から1日間の記事一覧

○○がついに初むすめん。を拝めた話2

前回→ http://hachoblog.hatenablog.com/entry/2016/05/14/180843 2015.9 むすめん。さんが出演する北海道フルーツバスケット前日夜中の電車でガタンゴトン、 きまぷりさんのツイートを見る「ハァもう札幌にいんのかよヤバイシヌゥ!!!!!」 そして当日な…

○○がついに初むすめん。を拝めた話1

どうも、1日にどんだけブログあげてんだよドハマりか!そうですどハマリですはちょるです。このブログはレポブログにしちゃろかなーーって思っております。あと、言い忘れていました。むすめん。の推しは気まぐれプリンスです。これ言っておかなきゃ今後ね、う…

○○がむすめん。に救われた話2

前回→ http://hachoblog.hatenablog.com/entry/2016/05/14/160034 絵を描かなくなった私はしばらく他の人のイラストや動画など見たり、とりあえずネットに入り浸りました。「あーこの人のイラストいいなーこんな風に描けたらなー」「こういうのを個性のある…

○○がむすめん。に救われた話1

どうも、語彙力が来い!!うっせバーカ!! はちょるです。 ブログって難しいね!!文章考えるの大変!!というわけで、今回はこんなタイトルです。 救われた話。 です。先日わたしはちょろっとだけツイートしたのですが、それについて詳しく書こうと思いま…

○○がむすめん。を好きになったキッカケ話

みなさんこんにちは。 ついにブログブームにのっかってしまいました。 はちょると申します。さて、初回()の内容は「○○がむすめん。を好きになったキッカケ」ですが、○○という部分ですがね、ほかの方は「ジャニヲタが」とか「田舎者が」とかだと思うんですけ…