○○がむすめん。を好きになったキッカケ話

みなさんこんにちは。
ついにブログブームにのっかってしまいました。
はちょると申します。

さて、初回()の内容は「○○がむすめん。を好きになったキッカケ」ですが、

🐼○○という部分ですがね、ほかの方は「ジャニヲタが」とか「田舎者が」とかだと思うんですけど、


全然面白いの思いつかなかったの!!!!!!!!!


てへぺろりーん


本題に戻ります。


むすめん。を好きになったキッカケですが
なんと私



まったく覚えてないんですタハァーーーー(´>∀<`)ゝ


てっきりわたしは2014年の1月あたりかと思っていたんです。
でも2013年9月の私の落書き帳に気まぐれプリンスが描いてあったんです。

ましてや姉(元むすめんばー)があがったばかりのサマビを見ている時に「え?なにそのグループきもっ」ってディスってたらしいです。

さらに友人談なのですが、morning musumen.の恋愛ハンターの投稿された日あたりに見てたらしく「ハットの人イイネーーーー好きーーーー」と発言していたことが判明しました。(ちなみにけーすけ先生が好きだったのでニコ動はまぁまぁ見てました)



いやーーーー




老化ですかね♡(先日20歳の誕生日を迎えました)



とにかくわたしが完全にむすめん。を好きになったのは2014年1月あたりなのは確実です。
好きになった理由とかはまったくわからないんですけどね、でもなんか好きになってました。

面白いですよね、好きになったキッカケとかその他もろもろ全然覚えてないのに今でもちょー好きなんです。

とりあえず理由はいらないんです。

好きっていうそれだけです。

どこが好きとかそういうのはわからないです。
わたし馬鹿だし。

ただパッと頭に思い浮かぶ単語が「好き」ってだけなんです。

あ、こんなに好き好き言ってますがガチ恋じゃないよ^^*

たぶんみんなそうなんじゃないかなぁーーって思います。


と、いうわけなので(?)キッカケについて何も書くことがないのでここで終わるヨーン





next→○○がむすめん。さんに救われた話