○○が誕生日を迎えた話2

前回→
http://hachoblog.hatenablog.com/entry/2016/05/17/140828


誕生日を迎えた夜はあやのちゃんの家でぐっすり。
翌日京都公演の会場までとっとことっとこ。

移動中

かなた「あのねー、すごい人くるよ」
私「は?誰?」
かなた「仲いい人」
私「は!?誰!?」


とても焦らされました。


会場に着き、これまた色々なフォロワーさんに出会うことができてはちょる感激(;ω;)←


歩道でななちゃんに遭遇して大興奮。
飛びました。ななちゃんもピョンピョンしてた。カワイイ。


そしてかなたが言っていたすごい人、それはきょーらちゃんでした!!!!!
きょおおおらちゃぁぁぁん!!!!!っ叫んで抱きつきながら野崎さんの落書きチェキあげました()



そして京都1部ではかなた、あやのちゃん、ななちゃんと一緒でした。


1部ではなんとまたきまぷりさんのソロが拝めるという奇跡。


そしてとっても見たかった被害妄想携帯女子(笑)…!!!個人的にはきまぷんがぱん2さんだったらなーっておもってたんですけど、

ヤッターー!!!!ぱん2さんだーー!!!!
まーーーだーーーーだーーーーーよーーーーーーーって!!!!やって!!!やっt




歌割りかぁあああい!!!!!!!




手ビロビロ〜ってやってほしかった(´・ω・`)


1部のお見送りではかなたに拘束されてしまって隠れることができず。


「はっ離せ!!!やめろ!!!やめっァァァッおおおおお疲れ様ですっ!!!!おつかっギャァァァァァッ(倒れる)」

メンバー「苦笑」


すごい死にたい()



2部ではかなたとあやのちゃんでスピーカー真ん前にいました。

もう最後だし…弾けるべ!!!ってことで3人で踊ったりヘドバンしたり…

周りからしたらただの厄介…反省だ…。


でも2部のレスはすごかったです。スピーカーあるのにも関わらず覗き込んでくれました。

できるアイドルやでぇ(;ω;) ※北海道民




2部後の交流はきまぷりさんのとこに握手券と、にーちゃんのとこにチェキ会って感じでした。


そうです、問題の2部後の握手です。


まぁ並んでたわけですよ。ステージから「京都公演終わりました〜!」なんて聞こえて「今やってるんかい!!!」ってなりましたよね。まぁどうでもいいですよ。


メンバーがきて、始まって、自分の番がきました。


プ「わー!!(握手しようとしてる)」
私「わ、わー!!(握手し返そうとしてる)」
か「まだでーす」




フライングわろた。



で、握手したんですよ、した瞬間



プ「ありがとうな〜昨日誕生日でな!送られてきた動画見たで〜!」




















ばっきゃろう見てんじゃねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!汗








私「は!?!?なんで見るんですか!?!?」
プ「送られてきたし…」



で、ですよね…




私「わたし初ビール飲んだんですけど、」
プ「どうやった?」
私「無理でした」
プ「だよなぁーーー」
私「ア、アハハ」
プ「まぁこれからお酒いっぱい飲むと思うけど飲み過ぎんようにな」
私「わかりました」






出ました保護者。






最後に私が言いたかったこと言っておきました。


私「あの私デジモン好きなんですけど」
プ「お!」
私「テントモンの真似してください」
プ「えw テントモン進化〜」
私「…んー…」
プ「おま」
か「交代でーーーす」



これが最後の会話です。
テントモンはやはり櫻井でなければいけないですね。
テントモンを真似するきまぷりさんはただのきまぷりさんでした。






次ににーちゃんのチェキ会。



挨拶をした矢先

兄「昨日送られてきたはちょるの動画見たよーーーBGM気まぐれプリンスお借りしますって」










いやにーちゃんも見たのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!まおまおのリプ内容もちゃっかり覚えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




兄「頑張れ農家ガール」
私「ウッもうじゃがいも見たくない」
兄「美味しいから頑張れ」
私「意味わからないデスネー」




もうにーちゃんと喋るだけで幸せというかなんか癒されるというか落ち着けるというかお兄ちゃんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










もう幸せでしかなかった。
次は9月…?
期間長いよー(;ω;)がんばるぜ農家ガール(;ω;)