○○が誕生日を迎えた話番外編

どもども!!!
最近指の皮がベロベロ!!!
はちょるです!!!


今回は番外編です。
わたしが北海道へ帰る時に起きたハプニングです。






京都公演の次の日の朝…

案の定アラームに全然気付かず、あやのちゃんに叩き起してくれました(;´ω`)アブネ-

あやのちゃんに関空までの道のりを教えてもらってその通りに乗りました!

乗りました、まではよかったんです。



京都駅について、乗り換えの時でした。

ここでまさかの田舎民ぼろだし。



降りた!!よし乗り換えすrアギャァァィア!!!!!人ハンパねえ!!!!いてえ!!!!!こ、転んだ!!!!!痛い恥ずかしい痛い(;ω;)ハッ!!!!!乗り換えしなきゃぁぁっヒイイイイッ人がいっぱい上がってくるよおおおお!!!!!!!!!!まっ待って電車待って待っt




プシューーーーーーー(ドアが閉まる音)





の、








乗り損なったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







はちょる氏半泣きであやのちゃんにSOS

なんとか飛行機の時間に間に合いそうな時間を教えてくれました。

それまでソワソワ、涙ウルウル。




そして予定の時間の3分前の電車が来ました。
なにを勘違いしてしまったんでしょうね。



「!!!これが48分発の電車だ!!!(現在45分)」




乗ってしまいました。





「…あれ…これ違くね…??」





た、助けえええええてええええええええ!!!!!!!!!!!!(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)





マスクつけててよかった。前髪長くてよかった。
涙ボロボロ出ながらまたあやのちゃんにSOS。


当然予定していた飛行機には乗れず。


Twitterで呟いてたら遠征民の皆さんが励ましてくれて他の飛行機とかも調べてくれました。


それにまた涙が止まらず。



なんて無力なのか…



無事関空に着き、飛行機も取ることができ、お金もギリギリありました。


そして飛行機ピューーーン。


北海道に着きました。



北海道にいる自分に感動。




私帰って来れたんだ(;ω;)




するときまぷりさんのツイートが!




ツイート+野崎さんとの自撮り&京都駅の写メ















……










なんて偶然なのだろうか。

わたしその京都駅で乗り損なったんですよー!(震え声)




は、


ははは






遠征って大変だね!☆