○○がフォロワーが好きな話

どうも、おこんにちは!いきなり気温が上がって死にそうなはちょるだよー!!!


さて今回はこんな題名だす。
キモイだろ。
だってわたしはちょるって名前でやっている垢で繋がってるみんな好きすぎるんです。


だってみんな優しすぎない!?!?
こんなバカだし落書きばっかあげてるし空気読めないのに!!!
リプくれたり話繋げてくれたりさ!!!!

タグやってるときだって絡んでくれる!!!!!

好き(;ω;)


それにやっぱ直接会うのが本当に嬉しい。


特に今回の兵庫京都ではいつも仲良くしてくれる人にいっぱい会えたり、一緒にライブ見て、一緒にコールとかして、ファンサもらったら一緒にキャーッていったり、ライブ後も「ここが良かったー」とか喋ったりして。


だからサプライズの誕生日ケーキとかは本当に号泣よ。


実は兵庫の気まぐれプリンスより泣いた。



本当に好きだなーーーって、また会いたいなーーーーってなるんですよ。


もちろん会えてない人にも会いたいし、会えなかったとしてもTwitterでもっともっと喋りたい仲良くなりたい。



もしみんなが楽しいことが、あれば共感したい。嬉しいことがあれば、おめでとうって祝いたい。悲しいことがあれば、一緒にいて励ましたい。悩んでることがあれば、相談に乗ってあげたい。



わたし、気持ち悪いくらいみんなが好きなんですよね(笑)



正直ここまで仲良くなるとは思わなかったなーって毎回思う度に、仲良くしてくれてありがとうーって思います。



みんなに会えてよかったな!仲良くなれてよかったな!これからもよろしくね!!!!!!







でへ(´∀`*)