○○が学力について言い訳する話

ども久しぶりの更新だよ!はちょるです。 誰かがブログ更新すると私もー!ってすぐ便乗しちゃうんですよね。 で、今回はこんな感じです。 言い訳っていうか、私がちょっと学力が下がったのは理由があるんです!!!! 私頭良かったんですよ!?!? いやマジ…

○○がフォロワーが好きな話

どうも、おこんにちは!いきなり気温が上がって死にそうなはちょるだよー!!! さて今回はこんな題名だす。 キモイだろ。 だってわたしはちょるって名前でやっている垢で繋がってるみんな好きすぎるんです。 だってみんな優しすぎない!?!? こんなバカだ…

○○が誕生日を迎えた話番外編

どもども!!! 最近指の皮がベロベロ!!! はちょるです!!! 今回は番外編です。 わたしが北海道へ帰る時に起きたハプニングです。 京都公演の次の日の朝…案の定アラームに全然気付かず、あやのちゃんに叩き起してくれました(;´ω`)アブネ-あやのちゃんに…

○○が誕生日を迎えた話2

前回→ http://hachoblog.hatenablog.com/entry/2016/05/17/140828 誕生日を迎えた夜はあやのちゃんの家でぐっすり。 翌日京都公演の会場までとっとことっとこ。移動中かなた「あのねー、すごい人くるよ」 私「は?誰?」 かなた「仲いい人」 私「は!?誰!…

○○が誕生日を迎えた話1

ども!どもどもども! 畑仕事が憂鬱だけど頑張っちゃうわよ! はちょるです。 さて今回は誕生日を迎えた話です。私先日の5月7日に20歳になりました。 成人キャーッ!まあその日ですね、ちょうどむすめん。さんは兵庫で全国ツアーのライブでした。そうな…

○○が気まぐれプリンスを描く話

海は広いな大きいな。人生で2回しか海に言ったことがないはちょるです。さすがにレポばっかはダメだ!!!!と思いまして、今回はこんな題名の内容でいきます。 なんちゃって絵描きな私ですが、語らせてもらいます。 気まぐれプリンスさんの描き方!気まぐれプ…

○○が軽率に飛行機に乗った話

こんにちは、レポブログと化したけどある程度レポ終わったら普通のブログにしちゃるぞ!っと意気込むはちょるです。(長い) 今回は軽率に飛行機に乗った話。そうなんです。わたし、軽率に飛行機乗っちゃったんです。初ひとりで。なんでって?? 東京でEverZOn…

○○がついに初むすめん。を拝めた話2

前回→ http://hachoblog.hatenablog.com/entry/2016/05/14/180843 2015.9 むすめん。さんが出演する北海道フルーツバスケット前日夜中の電車でガタンゴトン、 きまぷりさんのツイートを見る「ハァもう札幌にいんのかよヤバイシヌゥ!!!!!」 そして当日な…

○○がついに初むすめん。を拝めた話1

どうも、1日にどんだけブログあげてんだよドハマりか!そうですどハマリですはちょるです。このブログはレポブログにしちゃろかなーーって思っております。あと、言い忘れていました。むすめん。の推しは気まぐれプリンスです。これ言っておかなきゃ今後ね、う…

○○がむすめん。に救われた話2

前回→ http://hachoblog.hatenablog.com/entry/2016/05/14/160034 絵を描かなくなった私はしばらく他の人のイラストや動画など見たり、とりあえずネットに入り浸りました。「あーこの人のイラストいいなーこんな風に描けたらなー」「こういうのを個性のある…

○○がむすめん。に救われた話1

どうも、語彙力が来い!!うっせバーカ!! はちょるです。 ブログって難しいね!!文章考えるの大変!!というわけで、今回はこんなタイトルです。 救われた話。 です。先日わたしはちょろっとだけツイートしたのですが、それについて詳しく書こうと思いま…

○○がむすめん。を好きになったキッカケ話

みなさんこんにちは。 ついにブログブームにのっかってしまいました。 はちょると申します。さて、初回()の内容は「○○がむすめん。を好きになったキッカケ」ですが、○○という部分ですがね、ほかの方は「ジャニヲタが」とか「田舎者が」とかだと思うんですけ…