○○がついに初むすめん。を拝めた話1

どうも、1日にどんだけブログあげてんだよドハマりか!そうですどハマリですはちょるです。

このブログはレポブログにしちゃろかなーーって思っております。

あと、言い忘れていました。むすめん。の推しは気まぐれプリンスです。これ言っておかなきゃ今後ね、うん。


さて今回は、初むすめん。を拝めた話です。

私が完全にむすめん。を好きになり始め、ちょうどスマホに機種変をしてツイッター複数垢イエーイ!でむすめん。垢を作り出した頃。

まぁTLが少ないこと少ないこと!
しゃーないっすよね。始めたばっかですし。

それは置いといて。


むすめん。がイベントに出ている度にレポというものがTLに流れてきました。
まぁ読むわけですよ。あーいいなー見たかったって思うわけですよ。会いたいなーって思うわけですよ。
で、ですね、ある日ですね、肉フェスかな?そのレポを見てたわけですよ、衝撃が走りましたよ。



「なんかメンバーにほぼ強制的にフライヤー配る手伝いさせられた」



!?!?、?


オ、オトモダチ!?
でも普通にファンっぽいし
エッでもなんか仲いい!?!?




はちょるは "認知"を 覚えた!

なるほど、認知というものがあるのか…
イイナーー!!!!
でも無理だな!東京行けねーし!

そう私は高校時代は寮生活を送っていたのです。
休日も課題に終われ毎日が制作…。

それでもまぁ約1年いろいろありました。

御本人にイラストを非公式RT(懐かしい)されたり
御本人に送った手紙&イラストをキャスで公開されたり
フォロワーさんが御本人に色々言ったりして少しだけ覚えてくださったり

1年でまぁ名前は覚えられてしまいましたよ(白目)


それでも現場には行けず。

2014の全ツ札幌は、テストで寮から出られず。
「チクショォ…同じ地にいるのになんで会うことができないんだぁ…」

2015の生誕祭
「ア!?飛行機で飛んで来い!?バカじゃねえのお前ら!?北海道どんだけでかいと思ってんの!?遠征費考えろバカ!ぶん殴るぞ!!!」
一時期マジでフォロワー共々恨みました(ゴメンネ)


そんなこんなで社会人になりまして。

2015.8.15、中野サンプラザ公演でのことでした。

私は仲のいいフォロワーさんとSkypeをしながら「ァアーーいま感動なんだろうねー」とか「にーちゃんお帰りー」と呟いていました。

その時TLに流れてきたニューなフライヤー。

見ました




北海道イベント…?




ン…?




ハ!?!?!?!?





北海道にむすめん。来ちゃうの?!?!?!?!?
イッツァミラクル!!!!!!!!!!
しかも日曜日…??????
ジーザス!!!!!!!
しかもにーちゃん復活後だから10人…??????
セラヴィ!!!!!!!
9月シフトは決まっていない…
コングラッチュレーショオオオオオオン!!!!!!!!!!(???)



さっそく工房長にご相談

私「あ、あの…この日有給取りたいんですけど…」
工「ん?いいけど、どうしたの?」
私「アッえっとその、札幌で展示会がありましてー…」
工「なるほどねーーもしライブとかだったらダメだけどね!(熱々のガラスをこっちへ向ける)」
私「ヒッ!!あ、はぁ…」
工「と、いうわけで、札幌行ってらっしゃい!」


私「(あっっぶねええええええええでも有給取れたよっしゃぁぁぁああああ!!!!)」


初むすめん。ドキドキ。





next→○○がついに初むすめん。を拝めた話2