○○がついに初むすめん。を拝めた話2

前回→
http://hachoblog.hatenablog.com/entry/2016/05/14/180843


2015.9
むすめん。さんが出演する北海道フルーツバスケット前日

夜中の電車でガタンゴトン、
きまぷりさんのツイートを見る

「ハァもう札幌にいんのかよヤバイシヌゥ!!!!!」


そして当日

なかよぴのマイサン、びお、ゆかちと連番でした。緊張のあまり真顔。

死ぬ、これは死ぬ、だって3列目て、近くね?しかも真ん中だ、死ぬ(真顔)


そしてむすめん。が出t



眩しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!

か、輝いている!!!物理的にも!!!(赤キラキラ衣装)

ってかうわぁぁあっきまぐれぷりんす、ホン↑モノ↓ダァ↑ーーーーー!?!?!?!?



むすめん。「僕の名前〜を呼んでよ〜」
はちょる「プンタァーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ダミ声)」








午前の部、燃え尽きました。


そして物販時間
奇跡が起きたのです。




ゆかち「推しチェキあたったからあげる」










推しチェキってあのー…
その場でパシャッつって落書き書いてもらえるあのOSHICHEKI…?


はちょる「い、いやいやいやいや、ゆかちがあてたんだからゆかちが」
ゆかち「行って(圧)」



オーマイゴーここに神がおられた。




こんな衝撃がありまして、午後の部があっという間に終わってしまって
そして推しチェキの時がやってまいりました。



パパさん「気まぐれプリンス〜」

私「(ハッ私が最初!?!?嘘だろ〜!?!?)」



私「こ、こんにちわ〜」
プ「わ〜!ありがとうございます〜!(ニコッ)」



あーなるほどね、こりゃ美しいわ()



私「エット、ハジメマシテ、はちょると申しm⑅」
プ「エッ!?!?はちょるさん!?!?やっとやね!?!?!?」


ア-ハ-??
ハチョルサン、ヤットヤネ…??


プ「なんやっけ、陶芸?」
私「アッガラス工芸です」


ワァ…すごい…

私気まぐれプリンスさん御本人とおしゃべりをしている!!!!!!


最後に握手する時
「今日は来てくれてありがとうな〜!」


グッグァァアアッ!!!!温かい!!!!!!生きている…生きている…生きている!!!!!!!!(イノボ)






初現場、とっても楽しかったです♡
また会いたいなーと、フルバ引きずりババアと化すはちょるなのでした。